2008年11月15日

はじめての。。。♡

色々あってはじめてblogってものを作ってみたんだけど、悪戦苦闘のしっぱなしもうやだ〜(悲しい顔)
何回も色んな会社のblogサイトを変えてみてなんとかここのサイトまできたものの、わたくしこと機械オンチな婦女子は21世紀の波にまだついていけないありさまたらーっ(汗)

『マメな女になる!』と毎年除夜の鐘を遠くに決意してからも何年が過ぎたんだか、ここまで来てしまったわあせあせ(飛び散る汗)
まだピュアな小学生時代、悪友R美とM美との交換日記も半年のスパンでアタシが停滞させてたんだっけ。
そんなことからふと純真可憐時代の日記の内容を思い出した。

『自分の10年後の絵』というタイトルのページがあり、それぞれがこうなっているだろうと希望する絵を書く。

アタシとM美はヘタクソながらも、各自のステキ男子の隣で微笑んでいる未来の自分を書いていた黒ハート 無垢な幼少時代に目を細めながら次のページをめくる。

なんとexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
トランクス一丁で首から鎖に繋がれているステキ男子(?)の絵があるではないかexclamation×2
そしてその鎖の先を嬉しそうに引っ張っているのは『純真可憐・無垢でピュア』なR美なのであったexclamation×2
いくつかの矢印で示されたコメントには
『アタシだけを愛してくれる』
『東大卒』
『エリート』
『奴隷』
等。。。がく〜(落胆した顔)

でもね、今見ると恐ろしい地獄絵図だけど、彼女は本当に東大卒のエリートなダーと結婚したのハートたち(複数ハート)
しかもダーはR美にZOKKON黒ハート

予言者R美と無垢だったアタシ達のこれからに乾杯。。。バー



posted by 折井敦子 at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

