2008年11月17日

めいいっぱい。

こちらは某スタジオ内の中継でござる。

なかなかロックな髪型音楽
IMGP2524.JPG

君、本来ベースですから(左)
楽しそうねぇ、でも君もギターだから(右)
IMGP2526.JPGIMGP2535.JPG

こっちはドラマーが2人??
IMGP2533.JPGIMGP2537.JPG

気心知れたミュージシャン仲間とのセッションは楽しいひとときだったわーい(嬉しい顔)って、アタシはカメラマン魂に火がつき、自分の写真を撮り忘れちゃってたんだけど、心優しいC弥嬢がバッチシ写してくれたいたグッド(上向き矢印)
081117_1526~0001.jpg081117_1526~0004.jpg

いやはやまぬけあせあせ(飛び散る汗)
081117_1533~0001.jpg


輝かしい瞬間の1ページを心のファインダーだけではなく、アルバムに残そうグッド(上向き矢印)と、かなりのヘビロテでデジカメを活用しているのリボン
でも実際、カメラを向けられるとピースをかまえてしまうがく〜(落胆した顔)悲しきかな日本人気質ってわけいい気分(温泉)

ほ〜らねっモバQ
IMGP2546.JPG

まあ、それはさておき、本日は待ちに待った、あの伝説のバンド、
『The Who』のLiveなのでございます揺れるハート
ビートルズと同じくらいに有名なバンドなんだけど、あまり日本では知られてないみたいたらーっ(汗)
音楽と無関係な友達に自慢しようと『The Who』ライブの話をすると、
「え?何それ??WhoってWho?」
とまあ、なんともつまらないダジャレで流されてしまったちっ(怒った顔)

海外生活の長いジェントルマンH氏に誘われ、日本武道館へと足を運ぶ。
チケットをとれなかった人達が外で音漏れを期待しあちこちに座り込んでいる。
ごめんね。。。出来ることならかわってあげたいexclamation×2
神様exclamationあの人達にチケットをexclamationexclamation
そう願うのもつかの間。来日ポスターを見た瞬間、聖母マリアはいなくなり、優越感でほくそ笑むデビルへと化したのであったるんるん

IMGP2547.JPG

楽しい時ほど過ぎるのははやいって言うけどホントみたいあせあせ(飛び散る汗)
夢のような2時間はまるで光陰矢の如し。

それにしても本当に最高だったひらめきひらめきひらめき
ドラムがカッコ良すぎて弟子入りしたいくらいだったわ音楽

高級イタリアンを食べながらジェントルマンH氏とのLiveネタは尽きなかったグッド(上向き矢印)
トリュフに埋もれているリゾットと味わい深いワイン、そして素晴らしいLiveで心身共々満喫させていただきましたメール













posted by 折井敦子 at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

