2008年11月19日

昭和

アラームが鳴る1時間前に目覚め、清々しく伸びをする晴れ
朝食を作り優雅にいただく喫茶店5分前には駅に着き、冬の訪れを襟元に感じながらほんのちょっぴり淋しい気持ちになるバッド(下向き矢印)
忘れ物もなし手(パー)全ては完璧猫

『レコーディング寝坊』という昨日の大失態を挽回しようとかなり頑張ってみた時計
だのに〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
『線路内に男性が立ち入り歩いていまするんるん』という謎めいたアナウンスから電車は30分近くも停滞してしまったちっ(怒った顔)
「線路を歩くだ〜〜〜??!!!怒」パンチ
映画『スタンド・バイ・ミー』に憧れてるのか、リヴァー・フェニックスの大ファンなのかは知らないけど、どちらにしてもハタ迷惑もいいところちっ(怒った顔)
これ以上、アタシの信頼関係を壊さないでもらいたいむかっ(怒り)

結局、迷惑極まりないスタンドバイミー男のお陰で乗り継ぎも含め、1時間近くもの遅刻をしてしまったパンチむかっ(怒り)
Yシオ、Blogに書いたからって決していいわけなんかじゃないからねあせあせ(飛び散る汗)アタシは至って誠実です手(チョキ)

宅レコ図(左・中)
和気あいあいの図(右)
IMGP2553 のコピー.JPGIMGP2556.JPGIMGP2558.JPG

宅レコ用の曲はまだいっぱいあるので、当分は気合いを入れて風邪にも気をつけるつもり雪
でも、最近はエアコンの乾燥と夜中の『マッコリ独り晩酌』のせいか、やや喉が痛いもうやだ〜(悲しい顔)もっとケアしなきゃなんだけど、マッコリの誘惑から毎夜逃れられないでいる有り様バー
楽しみがあるって素敵なことだと思うよ、うんるんるん

This eveningは昭和歌謡のショーライブの仕事カラオケカラオケ
必要以上にだだっ広い古めかしいステージと、いかにも昭和風のミラーボールがちょっと気になったけど、12曲全部が昭和歌謡⇒つまりオール日本詩なわけで、案外すんなり歌えたのわーい(嬉しい顔)
お客さんのノリも良かったしバンドの人達もみんないい人でとても楽しい現場だったわわーい(嬉しい顔)

ウィ〜ッシュ!楽屋にて。
IMGP2560.JPG

う〜ん、でもやっぱり日本詩を歌うのなら、平成歌謡こと、J-POPがいいな猫
ショーライブでK田來未やA山テルマらがレパートリーに加わるのは50年先になりそうだけどねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











posted by 折井敦子 at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

