2008年11月23日

HRLive

ハードロックLive当日、入り時間までにたまりにたまったDVDを片っ端から片付けようと試みるかわいい
最近映画でも紹介されている『Sex and the City』と韓流ドラマ『春のワルツ』計10本exclamation
以前、まとめてレンタルしたDVDを返し損ねて1万円近くもの延滞金を払ったという伝説を生み出した。
忙しすぎて後回しになりがちなのだが今回は伝説という名の教訓を活かしたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

海外ドラマ・オタなアタシは『24』以外は古いものから新しいものまでほぼ手をつけたんだっけるんるん
『The OC』『プリズン・ブレイク』『heros』『フルハウス』『ビバリーヒルズ高校白書』『ロズウェル』エトセトラ。

『SATC』はタイトルに因んで常に恋愛とセックスの話ばかりだけれど、日本にはない軽快さとコケティッシュな表現が心を明るくする晴れあと少しで全部見終わってしまうのがとても淋しいバッド(下向き矢印)

『春のワルツ』は『冬のソナタ』以来、アタシにとって2作目の韓流ドラマである。
日本人がいかにも好むであろう、童顔で可愛らしいヒロインと、F木直人ばりの甘〜〜〜〜〜っっいマスクをした王子系俳優の恋愛ストーリーハートたち(複数ハート)
そして、待っていました!と言わんばかり、期待通りの三角、じゃなかった四角関係たらーっ(汗)
いや〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)ナイっしょ〜たらーっ(汗)
ライバル女のヒステリックですさまじい嫉妬心とヒロインへの陰湿なイジメは朝っぱらから身の毛をも凍らせたがく〜(落胆した顔)
愛されてないとわかっていて、よくもまぁあんなに自分の気持ちを押し付けられるわねぇと思わず感心ふらふら
相手に少しでも嫌われてしまったら、何事もなかったかのように再びアプローチするなんてことはビビリーなアタシの辞書には載っていないからもうやだ〜(悲しい顔)
韓国女性とライバル関係になることだけは避けなくちゃねモバQ

結局、3本しか見れなかったけれど、お楽しみはまた深夜に揺れるハート高田馬場の某LiveHouseへ向かうカラオケ

HRLiveはかなり盛り上がって歌い足りなかったくらいわーい(嬉しい顔)
ものすごいノリAだったせいか、汗もしたたるいい女に手(チョキ)

IMGP2577.JPGIMGP2612.JPG
IMGP2595.JPGIMGP2562 のコピー.JPG

歌い終わった後の1杯はうまいカラオケ
やっぱりmy loverはアルコールでしょ〜バー
IMGP2591 のコピー.JPGIMGP2590.JPG

打ち上げもまた楽しかったけど、ほどAに喉を潤して。。。さてとるんるん
帰って残りのDVD7本を見なくちゃ目
草木も眠る丑三つ時、午前3時、帰宅したアタシは真っ先に液晶画面の前に座り込み、重たいまぶたをこすりながら夜更かしを繰り返すのであった眠い(睡眠)
posted by 折井敦子 at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

