2008年11月28日

リセット

Live三昧でかなりハードだった11月も終わり。
最後のLiveを成し遂げほっとしたせいか、風邪が悪化してしまう雨
何かをしてないと頭がボーッとするので今日は思いついたまま率直に文を並べることにしよう。

K1とYシオとの3人での仕事は久しぶり。でもYシオの歌を聴いたのも久しぶり。笑
なかなか古風なエルトン・ジョンでしたバー
IMGP2620.JPG

K1の車にあったバナナを平らげ、その皮である実験をする。バナナの皮で人はスベるのだろうか。
IMGP2622.JPGIMGP2621.JPG

結果はイエス。道端に落ちていたら気をつけてくださいひらめき

バナナの皮で笑い転げたせいか、腹筋が少々痛い。
上記の2人とは付き合いが長くとても仲がいい。仕事でもプライベートでもよく会っている。ミュージシャンとしても本当に素晴らしくリスペクトしており、とても大切な友達なのである。

先日も、彼らは勿論、ミュージシャン連中を含む仲間達で集まり、半溜まり場でもある新大塚のエアルという店で、K1の今月何度目かのサプライズ・パーティーをしたるんるん
プレゼントのトランクスを頭にかぶる。変態。。。
Image002~011.jpg

元ベーシスト・エアル店長M好プロデュースの美味しいキムチ鍋は、外野によるベビースター等のゲテモノ混入の為、闇鍋に。
Image0041.jpg

この日は計12人。本当にバカ騒ぎして盛り上がった。画像悪し。
Image0031.jpgImage006~001.jpg

この歳になってバカ騒ぎ出来るのが素直に有難い。誰かの誕生日パーティーや何かにかこつけ定期的に12〜20人近く集まる。
以前歌っていたミュージックバーの連中やその他もろもろあわせると総勢30人近く。
地方に住んでいたり、なかなか来れない連中もいるが、それぞれが忙しい中、なんとか予定を調整して毎年キャンプや海、スノボに行ったり、一晩中騒ぎ明かしたりする。
アクが強くて下品で本当にバカばっかりなのだが、友達想いで優しくてそれぞれが自分をしっかりもっていて、最高に素敵な仲間達なのである。
音楽関係以外にも、アタシは素敵な友達に恵まれている。
小中高大学時代はもちろん(でも永遠の17歳なんで。)、バイト時代でも仕事でもその他のきっかけでも、素晴らしい友達に恵まれており、アドレスには大好きな人間ばかりがいる。
ご存知の通り、アタシはいい加減で調子よくて後先を考えないかなりの単細胞なのだがこんなアタシを見捨てずによくぞここまで友達でいてくれました。ホントありがとね手(チョキ)
本当は一人一人画像付きでピックアップして紹介したいくらい。でも超めんどくさいし全員の画像はない。ごめんね。
そして今日は風邪が悪化してるからやや素直。
頭痛いし悪寒がキタ〜〜〜〜〜exclamation
明日からは、また手厳しくいくので夜露死苦パンチ

頭の中、花火大会になりそうなんで寝ます。読んでくれてありがとう。





















posted by 折井敦子 at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。