2008年12月20日

ネクラ族

体のある部分にミステリアスなTATTOOがある。
初めての海外。『外国人⇒笑顔⇒イイ人exclamation』の方程式がまだ成り立っていた頃、現地の怪しい男に『3ヶ月で消える&無料』とすすめられ、興味本位でついつい彫ってしまった若気の至り。
あれから何年経ったのだろう。。。
3ヶ月どころか、スコヤカナル時モ〜ヤメル時モ〜生涯ノ〜伴侶トシテ〜となりそうなくらい今も根強く残っているたらーっ(汗)
菊の紋章?それともイソギンチャク?
「It's a flower」と自信満々に答えられたが、角度をかえてやっと『新種の爆弾』か『テロ系の何か』に見えるくらい謎めいた図なのである。

最近頑張り過ぎていた(?)為、体調を崩してからいろんなことを後回しにしてたんだけど、今年ももう終わり間近。
ここいらでリフレッシュも兼ね、不気味な刻印を消し去り上から新しい柄を彫っちゃお〜かしらなどと考えるひらめき
アタシってね、自分では明るいタイプだと思ってたんだけど、実はすごくネクラでHIKKY(宇多田ではない)だったということが4日前に発覚がく〜(落胆した顔)
「今頃気付いたの?」とキーボード・Yシオにさらりと言われ、納得。
1人の時間は苦ではない。寧ろ好きなくらいである。1人でお好み焼き屋や映画館に入るのも全くといっていいほど何の抵抗もない。
ある日突然、周りの人の話す言葉がアタシにだけは全てスワヒリ語で聞こえたらどうやってコミュニケーションをとるのだろう?ジェスチャー?スワヒリ語でJAZZを歌えるだろうか??!!
とまぁ、根拠もなくありもしない妄想で悩み思い巡らせることもしばしばである。
やっぱネクラかぁ〜バッド(下向き矢印)

なので一番大好きな季節晴れ夏に咲く愛してやまない花かわいい
明るさの象徴でもあるヒマワリを彫ることに決定手(チョキ)

近々Liveスケジュールや音楽関係者達のBlog等をUPする作業に初挑戦します。(恐ろしいくらい機械オンチなの雨
そしたらぶっ飛んじゃってる系から少しはミュージシャンちっくでまともなBlogになるかしら?
期待してくださいな手(パー)








posted by 折井敦子 at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

