2009年04月21日

ラヂオの時間

今週はラヂオの時間ですがく〜(落胆した顔)
『すまいるFM』でパーソナリティーを勤めるボーカリストの車英子さんの番組にゲスト出演させていただきます次項有

わたくしのオリジナル3曲が流れる中、田中眞紀子バリのボイスで政治の熱い演説をしますa(それはないない猫2

何を話したのか正直忘れちゃったけど、かなりぐでんAな感じでプチ暴露的なトークをしたような、しないような・・・うさぎ

よかったら是非A聞いてくださいな(^_-)-☆

iモード4月22日(水)PM21:00〜
『すまいるFM・車英子のチャレンジラジオ』
http://fm767.net/

ネットラジオだからPCからも聞けるんでよろしくね〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

posted by 折井敦子 at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

